アフィリエイトが上手くいかなければ、ランサーズで稼いでしまいましょう!

ランサーズで月に1万円は簡単に稼げますよ。

 

アフィリエイトが上手くいかない…。はてなブログProに勢いで移行したけれども、毎月、980円を払える程にアドセンスで稼げていない…。

 

そういう方がいらっしゃると思います。

 

まあ、普通、はてなブログを無料で始めて、ある程度のアクセスが稼げてから、はてなブログProに移行すると思うのですが、いきなり、はてなブログProから始める挑戦的な方もいらっしゃると思います。

 

正直、かなりピントが合っていて、更新数も豊富でなければ、一ヶ月内にアドセンスAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトなどのASPを用いたとしても、1000円を稼ぎ出すのは結構、ハードルが高めだと思います。

 

わたしの経験上、アフィリエイトの収入は始めの数ヶ月間は絶望的に稼げないのに、それ以降、ちょっとしたきっかけで、一気に稼げるようになるような気がします。

 

アドセンスなどは特にそうなんですが、ある程度、コツコツブログを更新していると「急に来る」のですね。

 

数か月間、1日にせいぜい20円程度だったアドセンス収入がいきなり600~1000円位を安定して稼げるようになっていきます。

 

わたしは上記の経験をWordpressでしていますが、はてなブログであるならば、もっと早く稼げるようになるんじゃないかと思います。

 

はてなブログの方がブックマークが付きやすく、いきなりブレイクする事もあるのではないかと思いからです。

 

思ったよりアドセンスはクリックされません…

ただ、それでも数ヶ月間はまとまった収入をブログ(アドセンス)から得ることは難しいと思います。

 

そこで、わたしも行っていたんですが、ブログで収入が全く得られない期間は副業でカバーするのもいいものかと。

 

※ブログ自体、家計を支える副業です…副業の副業とは変ですが、あしからず…。

 

「ランサーズ」というサイトはご存じでしょうか?

 

このサイトは事情により会社ではなく、個人の方へ仕事を御願いしたい場合に使うサイトです。

 

例えば、「自分のサイトのロゴを作って欲しいけれども、相応の企業に依頼するとお金がかかるから、個人でロゴを作成出来る方に格安で御願いしたい。」

 

そういう希望を持った方、個人でロゴを作成出来る方を仲介するサイトがランサーズです。

 

上述はロゴの話でしたが、ブログ記事代行を希望している方も結構、いらっしゃいます。

 

ブログ記事作成は特に難しいスキルを必要とされませんので、非常に敷居が低いと思います。

 

特にランサーズでオススメなのは、「ランサーズタスク」と言われる仕事で、簡単な文章作成で、テーマと文字数にもよりますが、10分位で50~100円は稼げます。

 

日にもよりますが.、2時間位、作業を行えば300円以上は間違いなく稼げますね。

 

慣れてくると500~1000円は3時間位の作業で狙えるようになっていきます。毎日、続ければ1ヶ月で10000円は問題なく稼げると思います。

 

しかも、というより、コレがランサーズの長所なんですが、報酬の支払いがなんと、月2回なんです!

 

当月15日締め月末払い、月末締め翌月15日払いとスグに現金化出来る事も魅力的なんです。※ただ支払いは報酬が3000円を越えてから行われます。

 

スグに現金化されるのは助かるんです…。

 

とりあえず、ブログを開設したばかりで、収益が中々、見込めないという方は試してみるのもアリだと思いますよ。

 

怪しげなポイントサイトなどを行うよりも断然、稼げますし、文章を書く練習にもなります。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」