フジテレビドラマ「すべてがFになる」主演の綾野剛の演技が下手過ぎて、見るに堪えなかった話。

昨日、サッカー日本代表のオーストラリア代表戦を観た流れで、急いでブログを更新していました。

 

本当に急いでいたので、チャンネルはそのままにしておいた結果、テレビ画面はあまり観ていなかったのですが、フジテレビのドラマ「すべてがFになる」を見るハメに…

 

…ブログを書きながら、セリフが耳に入ってくるんですよ。しかも、昨日の回は小説の「すべてがFになる」の内容が公開されていたようなので、益々、聞き入ってしまいました。

 

しまいには、チラチラ画面を見る様に…さっさと誤字脱字が多いブログに集中すべきなのに、気になって観てしまいました。

 

でも、数分でテレビは消す気になれました。だって、綾野剛の演技が下手過ぎるんだもん。

 

何かさ…自動車のさ、免許更新の時に見せられる交通事故予防のミニ映画みたいなヤツ、昔、あったではないですか?

 

アレに出てくる人のような演技レベル…無理に頭の良い人を頑張っちゃって演技しているのが、透けて見えてくるんですよ。

 

まだ、武井咲の方が演技は上手いです。彼女はオスカープロモーションよりも、レプロとかに所属していたら、世間からバッシングを受けずに、それなりの評価はされたんじゃないでしょうか?

 

しかし、何で綾野剛が推される風潮なのか?さっぱり分かりません…わたし、あの手の顔が嫌いなんですよね。

 

一応、申しあげておきますが、綾野剛の顔が嫌いだから、彼の演技を叩いている訳ではありません。

 

本当に下手だから、叩いているのであしからず。

 

関連記事: 

モロットダイス! | 体脂肪、サッカーネタを公開!