目下、ウォーキングを決行中!ただ、徐々に効果は出始めた!

以前の記事で、自転車は破壊された結果、ウォーキングに励んでいると公開しました。


自転車が壊されたけど…新たに購入するか迷っている件。それは徒歩が増えた結果、体脂肪が落ちて痩せたから。 - ころがるさいころ。

 

ええ。現在でも、目下、継続中ですよ!最初は自転車があれば…と思っていましたが、最近は全然、気にしなくなりました。

 

因みに自転車は新しく購入しました。ですが、殆ど乗っていません。ですが、急ぎの時だけは仕方なく使いますが、いや~自転車の便利な事!

 

ウォーキングでは、10分近くかかる距離が3分位で行けますからね。コレは誘惑に負けそうだぞ。と思う次第です。

 

ですが、体脂肪は徐々に落ちているのは明白で、やっぱり、出来る限りはウォーキングで用事の移動は済ませたいと思っております。

 

ホント…ダイエットの為に、ライザップとか健康食品を購入する位だったら、「自転車を使わなきゃいいじゃん」と思う。今日この頃です。

 

本当にウォーキングは効果がありますよ。ただ、毎日、継続しなければ意味がありません。

 

出来れば、実践してみて下さい。

 

ちなみにわたしは変形性膝関節症を患わっていた経緯があり、ウォーキングを長く続けることで改善させました。

 

最近はタマゴサミンという素晴らしいサプリメントもあるようですね。

 

mannga.pics