清純派って?AKB48じゃないんだから…合コン三昧と報道されている能年玲奈さん。

AKB48じゃないんですから、能年玲奈さんが誰と合コンしようがいいじゃないですか?

746606813

あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんが、ジャニーズの若手連中と合コン三昧と報道されています。

 

ただ、彼女単独の計画ではなく、同じニコラ出身のモデル西内まりやさんと同伴して参加しているとの噂です。

 

ジャニーズの若手連中は「あの能年玲奈」が合コンにやってくるという事でかなり色めき立っていたようですね。

 

ただ、そこはやっぱり能年玲奈さんらしく、あの不思議ちゃんのイメージそのままで、ジャニーズの若手と接していたらしく、あんまり盛り上がりは見せていないとの事でした。

 

あまちゃんで、共演した有村架純さんのように、ジャニーズの若手とスキャンダル!という流れにはならなそうですね…。

 

ただ、有村架純さんは北乃きいさん違い、ジャニーズの若手グループHey!Sey!JUMPの岡本圭人さんとの決定的なスキャンダル写真を公開されても、芸能活動に悪影響が及ぶどころか、かなり順調なようですね。

 

因みに、有村架純さんのお相手の岡本圭人さんは、あの男闘呼組岡本健一さんの息子さんらしいです。

 

それにしても…ジャニーズグループ名って、もっとなんとかならないのでしょうか…?

男闘呼組、Hey!Sey!JUMPってセンスなさすぎでしょう…。

 

アイドル、女優という事は抜きにしても、女性として恋愛経験は大事だと思います。

 00adbf202e7f00fa690d859f837548b3

能年玲奈さんは、本当にあんな変わったキャラの人なんでしょうか?世間では、過去の彼女の写真から、演じていると噂されているようですね。

 

このことは正直、本人と関係者しか分からない事なので、検証しようもないです。

 

ここからは、「キャラを演じていない」という事で話を進めますが、彼女は恋愛経験というか異性交際の経験に乏しいんではないでしょうか?

 

あの言動では、正直、若い男性では長く交際を続ける事は難しいと思われます。理解力があり、余裕がある男性でなければ、結構、交際はしんどいと思いますよ。

 

女性としてのルックスは超一流ですが、それでも、長く一緒にいれば、限界が見えてくる人もいるでしょう。

 

思いっきり偏見ですが、ジャニーズの若手では、能年玲奈さんと交際しても、スグに別れる事になるでしょうね…。

 

ただ、別れる事になっても、それはそれでいい経験だと思うんです。後々、何がマズかったのか?考えたり、男性の考え方も知る機会にもなるでしょうから、人間の幅が出ると思うんですね。

 

今後、女優として様々な役柄を経験すると思います。恋愛経験もそうですが、人間として感情を深く揺り動かされて経験した出来事というのは、役作りでも、きっと、役に立つと思うんです。

 

女優としての能年玲奈さんは?

能年玲奈

能年玲奈さんは、ルックスは抜きにして、「いい雰囲気」を持っている女優さんだと思います。

 

結構、表現しづらいんですが、演技力がある女優さんは大勢、いらしゃるんですが、「いい雰囲気」を持っている方はあんまりいないですよね。

 

「いい雰囲気」を持っていると思われる女優さんは、若手では志田未来さん。満島ひかりさん。真木ようこさん。でしょうか?

 

んっ?でも、上記の方々は「いい雰囲気」といか「影がある」方々といい換えた方がいいですかね?

 

そうか、「いい雰囲気」=「影がある」としましょう。

 

能年玲奈さんは『あまちゃん』の天野アキのイメージからは想像付かないと思いますが、わたしは結構、「影がある」女優さんだと思いますよ。

 

一度、サブカルチャー系で、暗めの映画に出演してもらいたいですね。